「森のあおぞら学童」説明会のお知らせ

2021年4月1日、橋本市矢倉脇に「森のあおぞら学童」がオープンします。

あふれる自然を活かし、子どもの心に寄り添いながら、「思い切り遊ぶ・体験する・自分で考える」をコンセプトに開所します。

自然の楽しさや不思議・偉大さを体感してください。

毎日の生活の中で、自然にふれあうことが出来る、日常型学童は全国で初めてになります。

学校外になりますので、送迎があります。

また行政管轄になりますので、保育料補助があります。

専門資格を持つスタッフのもと、保護者のみなさまのお迎えまで、思う存分遊びたいですね。

 

 

 

〇「森のあおぞら学童」説明会を開催します! 終了しました!

 

日時:2021年1月31日(日)14時

場所:教育文化会館3階・研究室3

対象:小学1~6年生の児童で、保護者の就労証明書などが取れる方

持ち物:筆記用具・マスク

問い合わせ:090-8651-0704

※お子様連れでお越しください。